「明日を、未来をつなぐ」橋梁用伸縮継手 TEL:03-3619-0678

トップページ > NEWS

NEWS


2016.8.4~5 あまがさき産業フェア2016に出展致します!

弊社製品を出展致しますので、お近くにお立寄りの際は是非お越し下さいませ!
日時:8月4日、5日 10:00~17:00(5日は16:00まで)
場所:ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園)
詳細は以下のHPにてご確認ください。

http://www.amafair.com/

2014.10.26 すみだサイエンスパークで実験教室を開催しました!

小学生を対象に、「橋を守る“ジョイント”の秘密を探れ!」と題し、弊社社員がジョイントについての講義をさせて頂きました!只今、講義中。

写真:講義風景

ジョイントの役割や構造を説明しながら、模型を使い、丈夫な橋を作ってもらいました!只今、実験中。

写真:実験中

最後には普段決して目にすることのない、ジョイントの実物を公開。見て、触れて、ますます理解を深めてもらいました。参加して下さった小学生の皆さん、ありがとうございました。

写真:実物に触れて

2014.7.23 ひがしんビジネスフェアに出展しました!

毎年開催されている「ひがしんビジネスフェア2014」に日本橋梁工業㈱も出展しました。弊社お取扱商品を大いにPRしました。

写真:ひがしんビジネスフェア 会場

たくさんの際立った技術や製品をお持ちの企業さんに並び、弊社も自社の製品をPRさせて頂きました。

写真:ひがしんビジネスフェア 展示ブース

当社のジョイント、土の舗装材であるビゼンソイルのサンプルも並べ、それぞれの製品の特長をご説明させて頂きました。暑い中、ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

写真:ひがしんビジネスフェア 展示ブース

弊社のCMを製作して頂きました

弊社のある墨田区では、東京スカイツリー建設と共に、様々な事業を立ち上げて地域活性に取り組んでおります。その事業の一つである 「Tokyo DownTown Cool」の「まち映像プロデューサー講座」では、地域の企業、団体が自分達の魅力を映像を使って、世界中に発信できる人材育成を行っております。 その受講生が製作して下さった弊社の映像がこれです。是非、ご覧下さい。(※音声が入っています)

新カタログ完成しました

新しいカタログが完成しました。
より当社製品をご理解頂けるようにイラストなども使用して製品紹介をしております。縦目地の新製品でもあるネットピンタイプについても詳しく掲載しています。是非一度、ご覧下さい。カタログ請求はお問合せのページからメール、お電話、FAXで承っております。どうぞよろしくお願い致します。

>>歴代カタログの表紙はこちらに掲載しています。

写真:カタログ表紙